株式会社大藤不動産 採用サイト

大藤不動産コーポレートサイト

不動産営業|付加価値住宅

不動産の付加価値モデルならではの確かな営業力で成果につなげる。
分業化していた組織を集約化し、社内での連携が更に取りやすく、
風通しの良い職場環境へ転換しました。福利厚生も充実。休暇取得も楽々OK。
職種 事業用地仕入れ・販売計画、推進、販売営業
給与     月給27万5000円~33万5000円
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり(条件に変更なし)
勤務地 神奈川県横浜市中区本町4-40(自社ビル)
(転勤はありません)
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」徒歩1分 6番出口を出て右側のビル

募集要項

大藤不動産グループが手掛ける新築戸建住宅は、
一邸一邸にお住まいになる暮らしを想像し、お住まいになる方が人生を楽しむことの出来る
快適性とデザイン性を兼ね備えた「付加価値」住宅です。

 

新築都市型戸建「ジョイコート」は、これまでにも多くのお客様にご評価をいただき、
二つとない街づくり、家づくりとしての商品は1,000棟以上の実績を積み重ねて参りました。
そして、本年11月7日には創業50周年という特別な節目を迎えることが出来ました。
これからの時代の環境変化に備え、
これまでに新築戸建事業で積み重ねた経験やノウハウを活かし、
様々な不動産事業領域へDNAを広げております。

 

既存の建物に新たな価値を生むリノベーション事業、
相続税対策など様々なニーズに向けた収益不動産としてのアセット開発事業、
そして富裕層向け事業などにも取り組み始めており、
今後の業容拡大に向け、共に事業化まで丁寧に導きながら事業を担う営業メンバーを募集いたします。

 

それぞれの事業においての役割は、仕入れから企画、そして販売に至るまでのプロジェクト完遂まで。
一気通貫で携わる体制からも大いにやりがいを感じていただけます。
アライアンス企業は信託銀行、大手流通系仲介をはじめとした横浜老舗企業となります。
信頼関係があるなかで、あなたの個性でより繋がりを深めていただきたいと思います。

 

「付加価値不動産の創造」と「お客様起点」を大切にする企業として、
商品にかける想いや拘りを伝え、
当社独自の商品を創造し、お客様に繋げていくやりがいのある仕事です。

 

大切なことはあなたの個性を発揮し、常に挑戦するマインドです。
仕事は一人では出来ません。若手から中高年まで幅広く在籍しており、
だからこそ、グループ全体がワンチームとなり、弊社の付加価値を創造し続けること。
まさにそのワンチームの仲間となり、共にチャレンジし歩める仲間を募集しています。

 

■取引金融機関
・三井住友銀行
・三井住友信託銀行
・SMBC信託銀行
・三菱UFJ銀行
・三菱UFJ信託銀行
・みずほ銀行
・みずほ信託銀行
・きらぼし銀行
・りそな銀行
・横浜銀行
・かながわ信用金庫
・静岡銀行
・第四北越銀行
・群馬銀行
・商工組合中央金庫
・東日本銀行
・千葉銀行  他(順不同)

 

■主要取引先(不動産仲介関連)
・野村不動産株式会社
・野村不動産ソリューションズ株式会社
・三井不動産株式会社
・三井不動産リアルティ株式会社
・東急不動産株式会社
・東急リバブル株式会社
・三菱地所レジデンス株式会社
・三菱地所リアルエステート株式会社
・住友不動産株式会社
・住友不動産販売株式会社
・JR西日本プロパティーズ株式会社
・株式会社ケン・コーポレーション
・株式会社長谷工コーポレーション
・株式会社長谷工リアルエステート
・新日鉄興和不動産株式会社
・東洋不動産株式会社
・ナイス株式会社
・大成有楽不動産販売株式会社
・中央日土地ソリューションズ株式会社
・みずほ不動産販売株式会社
・横浜不動産情報株式会社  他(順不同)

 

■主要取引先(ハウスメーカー関連)
・イトーピアホーム株式会社
・株式会社エステーホーム
・日本建設株式会社
・東急グリーンシステム株式会社
・西武建設株式会社
・西武造園株式会社
・株式会社NB建設
・三井デザインテック株式会社  他(順不同)

仕事の内容

経験やスキルに合わせて、土地仕入れから提案・販売まで一貫してプロジェクト推進をしていただきます。
経験豊かな上司の同行、他部署のフォローがあるので安心してチャレンジ出来ます。

 

<業務詳細>
■新築都市型戸建住宅「ジョイコート」の戸建用地仕入れ
■収益一棟レジデンスの建設および開発
■リノベーション各事業
・富裕層向け邸宅地
・一棟マンション
・区分マンション
・上記土地不動産の情報収集
■現地調査
■価格調査
■事業計画作成~提案
■販売計画立案~推進
■大手販売会社等への販売促進依頼
■大手仲介会社と連携した販売計画の推進

 

創業以来地元である横浜を中心に金融機関や大手不動産会社、
ゼネコン、地元優良企業とのつながりを大切にし、
築いてきた信頼・実績がある為、新規開拓の必要はありません。
チームとして捉え、一緒に考え、適時行動を共にしますので、
あなたの個性で各企業と繋がりを深化させてください。

 

<営業エリア>
横浜市(田園都市線、東横線、横浜中心部)
川崎市、湘南エリア、世田谷区、目黒区、大田区中心

 

<特徴>
用地・不動産の仕入れは「買う」営業です。競合他社の動向把握、
各社との信頼関係の構築、人脈作りとコミュニケーションが非常に重要となります。
敏速かつ的確に情報を扱い、個人の成長が会社全体の成果に繋がっていきます。

 

社内は20名程で過半数が中途入社者です。年齢や社歴に関係なく、
全員が平等にワンチームとして事業に取り組んで成果をあげていき、
達成感とともにやりがいと楽しさを感じていただける仕事環境です。

                       
求めている人材 【20代・30代・40代の営業職中途入社者活躍中】
地元である横浜を中心に事業展開し、創業50年を迎えた優良企業で
安定とともに自分自身を成長させたい方、お待ちしております。
<必須条件>
■不動産業界での営業経験5年以上
■普通自動車免許
<歓迎条件>※必須ではございません。
■宅地建物取引士などの資格保有者

<こんな方をお待ちしております>
・コミュニケーションや人脈を大切にできる方
・明るく前向きな考えができる方
・大きな不動産開発やリノベ―ションなど多様な不動産の営業に興味がある方
年収例     464万円/月給29万円 ※モデル年収
512万円/月給32万円 ※モデル年収

※22時以降の深夜加算及び休日出勤の割増し分は別途支給
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:00 完全週休2日制
(実働7.5時間、休憩60分)
休日・休暇 ◇年間休日120日以上◇(毎年全社員が取得しています)
・完全週休2日制(土、日、祝)
 ※休日出勤については原則振替休日を取得
・夏季休暇(入社半年後から取得可能)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に5日、半年後に10日付与)
・産休育休
・アニバーサリー休暇
 (自分や家族の誕生月か結婚記念月に年間1日休暇が取れる制度です。)
・子供休暇
 (子供1人につき、年間1日休暇が取れる制度です。)
・時間休
 (年次有給休暇のうちの2日分を、1時間単位で取得できる制度です。
  通院や役所等、全休や半休を取る程ではない時に便利です。)

働き方改革に取り組んでおり、休暇も取りやすい環境です。
選考の流れ書類選考 → 面接(2回程度) → 結果のご連絡 ※概ね選考完了までは1ヶ月程度かかるとお考えください。
TOPへ戻る